2016年08月13日

久々のサイト更新です。

Twitterにも報告いたしましたが、『漫画ハック』さん
隣の異次元人のリサイズ&微修正版、3話だけ上げました。
それに伴いというか、むしろこっちをアップするのが
本当だろうと言う事で、サイトの方は一気に12話分までの
リサイズ&微修正版をアップしてあります。

実を言うと、リサイズ版は自己サイトで新たにアップが面倒だ
(ページをコピーしてもjpgをpng、あとサイズ変更は自分で置換せんとならんの)
と考えておりまして、ハックさんだけ更新しようかななどと
考えていたのですが、投稿と公開の日にちをコントロール出来ない
みたいで、7月末に1〜4話くらいまでアップしてあったんですが、
いざ非公開から公開にしたら、投稿した日にちのままで公開されて
しまったんですよ!なので公開してもトップに現れない(T△T)
これじゃあこっちのいい感じの更新出来んわっていう感じでした。

ならまだ自己サイトの方のが自由には出来るよねって。(当たり前)
まあもう更新とは言え、以前のの修正なので、皆さんにもっと
読んでもらいたいとか、おこがましくて言えん上、先を描く
予定もないもんで……ともかく試験的にハックさんにはあげる感じに
なってしまいました(´・ω・`)
新しい漫画サイトに投稿したいなーって思ったんですけどねー
なんだかなー、何やってんだですよ。

まあ何もやらないよりはやってる方が、自分の気持ち的に良い位の
感じでやってみます。
こんな感じですが皆様どうぞよろしくお願いいたします。

また、サイトの方には、以前の72dpiの方もそのまま残してありますので、
これはただ自分が楽しいだけなんですけども、変った所を見比べられますよ!
(でもそこまで変ってないので間違い探し的☆トーンがモアレってない位)
実際直しても、以前より良くなったって感じがあまりないのですけども、
(前の状態には前の勢いがあったんで)まあ、自己満足です、はい。
で、もし、この先続きを描く場合は、もう大きいサイズの方で更新しようと
思います。
うちのモニター小さいので、1P表示してもちょっとスクロールしないと
なんですが、前のは小さすぎて、描いた状態のが伝わり難いわーって
思えるので。
少しだけ大きいので見て欲しかったり。

ではでは盆休みにぼちぼち修正して楽しんでます。
皆様も元気にお盆をお過ごしくださいませ!
拍手有難うございます〜!

posted by nin at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック